2011年09月21日

麺!

休日の昼間は子供と遊ぶ!

昨日の昼間は良い天気だったんだけど、朝のスコールのせいで

公園の遊具が濡れて遊べん!

って事で・・・

あまり好きじゃないがスーパーのゲームコーナーで暫し過ごす・・・

麺!

シャボン玉が出ないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

金が勿体無いし、遊具に遊ばれてる感がありありなので

すぐに店を出て実家へGo!

ほんで昼飯はやっぱ”麺”だよな。

沖縄そばも好きだけど、夏はやっぱり・・・

麺!

天ざる蕎麦っすね♪

和風亭では丼物と並び、僕の大好物♪

大盛りにできるのも良いぞ和風亭(笑

そういや昔「山形屋」に日本そば屋があったよねぇ~

味はどうだったか忘れたけど、かなり記憶に残ってる。

誰か覚えてる?

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(Eaten impression)の記事
こんなもん?
こんなもん?(2011-09-25 09:00)

たまには・・・
たまには・・・(2011-08-10 09:00)

なんねコレ?
なんねコレ?(2011-06-27 09:00)

変化球or直球?
変化球or直球?(2011-06-22 09:00)

時すでに遅し・・・
時すでに遅し・・・(2011-03-24 09:00)

連日・・・
連日・・・(2011-02-24 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(16)Eaten impression
この記事へのコメント
和風亭の天ぷら旨いですよねぇ( ̄∀ ̄)

久しく行ってないですが今でもご飯おかわり自由ですかね(笑)
Posted by エブ男 at 2011年09月21日 09:55
そういえば、沖縄に引っ越してきてから日本そば食べてなかったなぁ〜。

ザルそばがたべたいっ!
Posted by トキシン at 2011年09月21日 10:40
僕もわさびの効いたざるそばが食べたいです(^O^)/。魚天ぷらも久しく食べてないので、市場の油ギトギトのでも食べたいですね(笑)♪
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月21日 12:32
和風亭の厨房でバイトしてますた

天ぷら、麺まかせなしゃい!!!!!
Posted by サンナオ at 2011年09月21日 14:02
最近わだやで幕の内定食食べましたが。。。。

値段は高いのに期待外れでした(泣)

小禄の和風亭はいつもいっぱいなんで美味しいんでしょうね^^

サンナオさんが働いていたみたいなので今度行ってみます(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月21日 16:22
内地の旨いそば屋で食うとヤバいぜ〜
そばの香りが半端無い!
そんな事言っても二ヶ月にいっぺんは和風亭に行きます(笑
Posted by Jinan2930 at 2011年09月21日 18:03
エブ男さん

天ぷら最高♪

ってか、ご飯は御代り自由なのか?

僕は丼物とざる蕎麦しか食べないから知らなかった!

ホントか?

聞いて店員に笑われないよな?(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月21日 19:35
トキシンさん

確か国際通りの裏道に美味しい店があったような・・・

僕の馬鹿舌では和風亭のでも十分満足っすけどね(^u^)
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月21日 19:37
なすぅ〜さん

うちな~天ぷらなら奥武島のが(≧∇≦)b

ソースでも塩でも(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月21日 19:38
サンナオさん

マジかい!!!

その顔でか!!!

店の用心棒だろ?(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月21日 19:39
ゆんぞ~さん

和風亭は値段もそこそこなんで(≧∇≦)b

僕の家の近くのは客層も年齢高めで静かなのさ。

無難な選択って感じっすかね。
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月21日 19:43
Jinan2930さん

本場の味は逆に舌に合わないような気が・・・

鴨も好きじゃないし・・・(;´Д`)

やっぱ和風亭だな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月21日 19:45
( ̄□ ̄;)!!

奇遇ですが
同じの喰いました(^^;;
Posted by Hiracchi at 2011年09月21日 20:03
えッ!!(°□°;)

まぎぃ~2人なのに天ざるぐらいでは腹いっぱいならんでしょ!?
Posted by 野原弟in関東 at 2011年09月21日 23:29
Hiracchiさん

似たような食いしん坊体型だからな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月22日 18:44
野原弟in関東さん

子供の残りモノも食べるから大丈夫なんだよ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月22日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。