2011年08月10日

たまには・・・

久しぶりに公園探訪。

昨日は平和祈念公園の横に行ってきました。

たまには・・・

夏休みなので学童が多いかなぁ~?

っと思ったのだが、貸し切り状態・・・

理由は・・・

相変わらず滑り台の滑りが悪過ぎですね・・・ヽ(;´Д`)ノ

小学生が遊べる大型遊具と小さな子供向けの遊具はあるのだが

その中間、うちの長女が満足に遊べる遊具も無いね・・・

でも、平和祈念公園の敷地内なので清掃は行き届いて綺麗♪

マッタリするには良いかもね。


ほんで帰りに昼飯time

いつもの「南部そば」は超満員。

このルートで子供連れだと選択肢は二つ。

「和風亭」or「joyfull」

個人的には「和風亭」の一拓なんだけど、子供達は「joyfull」なんだよねぇ~

って事で、久々に行きましたさ。

たまには・・・

「和風亭」に比べて安くて子供が喜ぶメニューが多いんだけどねぇ~

まぁたまには良いか・・・

ってか、夜はビール飲めるしツマミも安いんでお勧めですが(≧∇≦)b

朝のモーニングセットも良いよねぇ~♪

昼だけが何故か入りたくない・・・


う~ん、ポチッた品が到着しないぞ・・・

台風の影響なんだろうか???


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
気が向いたら

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ポチっとお願い


同じカテゴリー(Eaten impression)の記事
こんなもん?
こんなもん?(2011-09-25 09:00)

麺!
麺!(2011-09-21 09:00)

なんねコレ?
なんねコレ?(2011-06-27 09:00)

変化球or直球?
変化球or直球?(2011-06-22 09:00)

時すでに遅し・・・
時すでに遅し・・・(2011-03-24 09:00)

連日・・・
連日・・・(2011-02-24 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(8)Eaten impression
この記事へのコメント
私も初ポチリしましたが、まだ届かず…(┳◇┳)
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年08月10日 09:40
たまに行くファミレスって美味しいですよね^^

昔はよく滑り台でズボンを破いたもんです(; ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年08月10日 10:01
あの滑り台はダメですね、ローラーが回んない
どこの管理なのかも、よくわからんし

油さしに行こうかな(爆
Posted by Hiracchi at 2011年08月10日 17:55
ファミレスは
意外と居酒屋的な使い方もグッドですよね

他にうるさい客がいないのと、何よりトイレがキレイで混まないのがいい(笑)


あ…。
トキシンさんのブログ記事で、マコチンさんとヒラッちさんの事を「糸満の金角さん・銀角さん」と紹介してしまいました…∑( ̄▽ ̄ ;)


ここで先に謝っておきます(T_T)
Posted by Lee@AK47 at 2011年08月11日 00:13
野原弟@fc.jogoさん

エロいやつですね( ̄▽ ̄)

旅立つ前に届くと良いね・・・
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月11日 04:26
エブ男さん

味は問題ないんだけどねぇ~

昼間は客層が・・・ヽ(;´Д`)ノ

滑り台を滑り過ぎてズボンに穴が開く?

漫画の世界だな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月11日 04:27
Hiracchiさん

想像してみた・・・

テロリストとして通報、逮捕される君が見えた・・・

油は止めとけ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月11日 04:28
Lee@AK47さん

いや、昼間はガキンチョの放し飼いに

女子高生の馬鹿笑いに、おばちゃん達の加齢臭・・・

昼はないな・・・(;´▽`A``


わたしゃ昔の銀角が好きじゃ♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月11日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。