2011年09月18日

山盛り・・・

体調不良&飲み疲れ!?で昨日は家でゴロゴロ・・・

嫁からよく指摘されるのだが・・・

いつでもどこでも寝れるんだよなぁ~

昨日は朝練から帰り朝飯を食ってからウトウト・・・

時間にして30分ぐらいかな?

ほんで昼前にも30ぐらいウトウト・・・

更に・・・

夕方にも15分ほどウトウト・・・

休日はいつもこんな感じ・・・

これで「夜眠れるの?」と聞かれるのだが・・・

夜もグッスリ眠れますY(≧∇≦)Y

年のせいかなぁ~?

30代過ぎてから、異常にネムネムするんだよなぁ~(;´Д`)


ウトウトから覚醒中にちょっと釣り具部屋で作業。

馬鹿買いしたジグの整理。

山盛り・・・

いつもダイソー釣り具を不思議に思う。

なんでこんなに豪華なパッケージなのかと(;´Д`)

めっちゃ邪魔なんすけど・・・

もっと簡素にして値段を下げる事は出来んのか?

前にも書いたけど、コーティング一回増やすとかさ。

ふぅ・・・

これからフックとスプリットリング×2を全部外す作業が待っている・・・(;´▽`A``


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(Fishing tackle)の記事
やっと外した・・・
やっと外した・・・(2011-09-23 09:00)

amigo♪
amigo♪(2011-09-22 09:00)

白昼夢・・・(汗
白昼夢・・・(汗(2011-09-15 09:00)

Hit♪
Hit♪(2011-09-12 18:51)

チェンジ!
チェンジ!(2011-09-08 09:00)

近いけど・・・
近いけど・・・(2011-09-02 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(16)Fishing tackle
この記事へのコメント
(笑)♪同感です。リングとフックは使えませんから当然、全部交換しないといけない作業がf^_^;。。。頑張ってくださ〜い♪
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月18日 09:09
マシンガン並みに打ち込めますね(^。^;)
自分も100均ホイホイ回ってこ♪
Posted by じゃがまる at 2011年09月18日 09:10
私も40gを4個買いました、そんであのDVD見てアシスト作って投げたい衝動にかられています笑
Posted by かかず at 2011年09月18日 09:13
体調不良続いてますね(・・;)

今度の風邪は長引きますか?

100均ジグの活躍が待ち遠しいですね♪
Posted by Hiracchi at 2011年09月18日 10:14
20本くらいあるんじゃないの?!
あなただとアシストフックもチャチャっと作っちゃうんだろうな〜。
ボビン早速買ってきましたよ♪
Posted by Jinan2930 at 2011年09月18日 10:20
昨日ダイソー行った時に探してみたんですが、ジグはありませんでした(泣)
Posted by ジンベージンベー at 2011年09月18日 10:24
ダイソージグか・・・メモメモ・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年09月18日 14:43
確かにコスト削減できそうですね(^^)
フックとか河川ですら使うのためらいますからね~(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2011年09月18日 23:02
なすぅ〜さん

頑張る・・・

はず・・・(笑

この作業が面倒くさいからダイソー製品は

パッケージのまま部屋の隅に山積みであるぞ・・・
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月19日 18:43
じゃがまるさん

根掛り時はライン代が勿体無いぐらいだね(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月19日 18:43
かかずさん

行こうぜ磯へ!

台風だけど関係ないぜ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月19日 18:44
Hiracchiさん

鼻水と痰が酷いな・・・

タバコ吸うからそこら辺はいつも長引く・・・(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月19日 18:45
Jinan2930さん

アシストフック作りは暇潰しに最適(≧∇≦)b

ハマるよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月19日 18:46
ジンベーさん

だからこの手の情報はあまりブログで流したくないのだが・・・

気長に待ちなよ!

待てないなら注文もできるぜ!

たぶん箱買いでしか対応しなかったはずだけど

箱でも\1000だったはず。
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月19日 18:48
ポーキーズさん

君はサンノリー&シーチキンランドで買い物して

店を潤わせろ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月19日 18:48
mikajyaさん

釣れるかが問題だよな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月19日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。