2011年09月15日

白昼夢・・・(汗

いつだったかなぁ~?

久しぶりにノリーへ寄り道。

たまに顔を出さないと忘れられるからな(;´▽`A``

スプリットリングの補充が目的だったのだが

久しぶりの釣具屋は・・・

白昼夢♪

気が付くと帰路についてた・・・

白昼夢・・・(汗

日中に初めて通ります!

空港まであっちゅ~間♪

が、予想通り・・・

レンタカー会社がある交差点で右折レーンが大渋滞・・・( ; ゚Д゚)

右折したいのだが、迷わず直進。

そして団地の横から舞い戻る(≧∇≦)/

帰宅して夢から覚める・・・

白昼夢・・・(汗

セールの魔力だな(;´Д`)

白昼夢・・・(汗

あんな魅力的な映像を見たら、買わない方がおかしいだろ(笑

早くブン投げてぇ~~!

白昼夢・・・(汗

重量級のバイブの手持ちが無くなったので購入。

レンジバイブとフォルテがお気に入りなのだが、フォルテが品切れだったので

今回初めてシマノのsalvageを購入してみた!

これも目玉が取れそうな気がする・・・

まぁ目玉が無くても釣れるんだけどなゞ(≧ε≦o)

こっちも早く投げてぇ~~!

ってか、週末はまたまたまた台風の影響が出そうだなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(Fishing tackle)の記事
やっと外した・・・
やっと外した・・・(2011-09-23 09:00)

amigo♪
amigo♪(2011-09-22 09:00)

山盛り・・・
山盛り・・・(2011-09-18 09:00)

Hit♪
Hit♪(2011-09-12 18:51)

チェンジ!
チェンジ!(2011-09-08 09:00)

近いけど・・・
近いけど・・・(2011-09-02 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(12)Fishing tackle
この記事へのコメント
マジで台風のバカヤロウって感じです(;´Д`)

進水式の予定だったのに…(>_<)

salvageはなかなかいい仕事しますよ♪
Posted by エブ男 at 2011年09月15日 09:48
ショアジギ完全にハマってますね


うみそらのおかげか、逆に今まで混んでた夕方の那覇向け58号線奥武山前がスイスイです(笑)


せっかくの連休が、台風のおかげで台無しになりそうで…
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月15日 12:22
激投、めっちゃ頑丈で上等っすよ!笑

サルベージは気になってました〜、でも金欠だから我慢我慢・・
Posted by かかず at 2011年09月15日 12:35
またまた週末に台風ですね!激投で激釣期待大♪。SALEの魔力恐るべし僕もつい手を出しちゃいますp(^^)q。
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月15日 12:46
ジグが増殖中ですね!
自分も試しにショアから投げてみようかな♪(^^)
Posted by mikajya at 2011年09月15日 13:17
君が買ったもの全部気になる!(笑
バイブに興味が出てきました。
Posted by Jinan2930 at 2011年09月15日 17:54
エブ男さん

進水式♪

カヤックで追い回します(笑

salvageは目玉取れなかった?

シマノルアーは高確率で独眼竜になる気がする・・・(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月15日 20:30
Lee@AK47さん

ジグだからって、ジギングにしか使えない分けじゃないよ(謎

沈埋トンネル・・・

小禄近辺は渋滞が酷くなってる・・・

休日とか凄そうだ(;´Д`)
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月15日 20:32
かかずさん

頑丈さを思い知る前に、ロストしそうな予感(;´▽`A``

salvage良いよ!

値段も安いし、動きも悪くない。

まだ一回しか使ってないけどね。
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月15日 20:34
なすぅ〜さん

週末は高確率で荒れるな・・・(;´Д⊂)

まぁ平日も休みがある僕は( ̄ー ̄)ニヤリ

セールは楽しいぜぇ~~~!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月15日 20:35
mikajyaさん

ショアジギやるべきです!

そちらは西も東も良い場所だらけでしょ!

美作に行きたい・・・(*^m^*)
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月15日 20:37
Jinan2930さん

バイブは手返しが早いから一個は持つべきです!

買うならフォルテがオススメかな。

アレのフォール姿勢は最高(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月15日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。