2011年09月03日

よっしゃ~

休日の朝練。

驚異の二時半起き!?

待ちに待った潮回りだったからだね♪

WOWOWの映画を横目に見ながら準備。

時間になったのでPへ向かうと次男兄さん寝坊のメール┐(´ー`)┌

仕方無いんで先にPへIN

最高の時間帯に投げる!

ん?

なんかリールのハンドルノブがおかしいぞ?

めっちゃクルクル回る。

見ると今にも外れそう!?

う~ん、外れて海に奉納するとマズイので、ライトタックルにchange

すると・・・

よっしゃ~

陸っぱりクチナジgetだぜ♪

得意のバイブで♪

ココで次男兄さん登場。

場所を譲り、おnewなタックルを引っ提げてオッカナビックリ投げる(笑

よっしゃ~

しかし遅刻の為、朝の地合いは過ぎてる感じみたいなぁ~

まぁ今日はタックルの調子、ルアーの操作法の練習だね!

みたいな感じの会話をしてたら・・・

釣りよった!

サイズは物足りないが、newタックルで狙いの魚を見事にgetしよった♪

最高の笑顔に、手がプルプル震えてて・・・

ガイド冥利に尽きるなぁ~(≧∇≦)/

詳しくは次男兄さんの所でね!

気持ちの良い朝練でした♪

いや~良かったよかった♪

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(shore big game)の記事
イク♪
イク♪(2011-09-28 09:00)

味噌ぉ~♪
味噌ぉ~♪(2011-09-24 09:56)

どうする?
どうする?(2011-09-20 09:00)

萌える♪
萌える♪(2011-09-11 09:00)

お久しぶり!
お久しぶり!(2011-09-10 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(18)shore big game
この記事へのコメント
ヒットシーン見たかったなぁ。
大きさでなく、最高にうれしい1匹でしたね!!
Posted by トキシン at 2011年09月03日 09:25
早く記事みたい!笑
Posted by かかず at 2011年09月03日 09:30
手が震えていたのは
アル中だからだよ(笑
名ガイドありがとうございましたm_ _m
Posted by Jinan2930 at 2011年09月03日 09:48
流石はナイスガイドですね~

来週が楽しみになってきた・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年09月03日 11:06
おぉ~~~!(^^)
とうとうクチナジが出たんですね!
おめでとうございます!
こちらはクチナジが釣れなくなりましたが。。。笑
北部と南部ってこんなに違うんですね~(?0?)
Posted by mikajya at 2011年09月03日 11:07
次男さんの記事見てきました!


ナイスガイドッ!!


マコチンさんも陸っぱりクチナジお見事!!!


根がキツイって聞いてましたが、バイブで抜き出すとは…



私が行く時は、ガイディングに加えてノット組みやおやつ(?)にお土産に送迎も付けてお願いします(・∀・)!
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月03日 11:23
釣りますねぇ〜♪

徐々に攻略してく、貴方は素晴らしい!

ジグも攻略しちゃうんじゃね〜
Posted by Hiracchi at 2011年09月03日 11:55
ポチッと~

クチナジもガーラも良いですね~^^

それにしても2時半は気合い入ってますね(笑)

朝練いつでも大丈夫なので機会あれば、ぜひよろしくお願いします^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月03日 16:58
トキシンさん

手持ちのギャフの刺さりが悪くアタフタでしたよ(;´▽`A``

最後はリーダー持って抜き上げでしたから(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月03日 19:41
かかずさん

燃えてきたかい!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月03日 19:41
Jinan2930さん

そういう事にしときます( ̄ー ̄)ニヤリ

次は足ガクガクなサイズを釣りましょう!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月03日 19:42
ポーキーズさん

天気が崩れない事を祈りましょう!

あと、頼むから安いルアーも持っててね。

根掛り気にしてベストポジションに投げて!

とはよう言えん・・・(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月03日 19:44
mikajyaさん

カスミ狙って投げたらクチナジ(;´▽`A``

クチナジ狙ったら何が釣れるかな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月03日 19:45
Lee@AK47さん

>私が行く時は、ガイディングに加えてノット組みやおやつ(?)にお土産に送
>迎も付けてお願いします

海に沈めろと言う事ですね(笑

僕たち結構な武闘派ですよ(≧∇≦)/
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月03日 19:47
Hiracchiさん

ウフフッ・・・

寝坊しなきゃ君にも釣れるよ(笑

たぶんナブラ攻略も出来そうな感じです♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月03日 19:48
ゆんぞ~さん

ガイド業は意外と神経使うから、気合も入るさ(笑

真剣に狙う人は誘います!

ただ人数過多ですので、この潮回りは厳しいかも・・・

ベストポジションに1人だけしか入れないのさ!

気長にm(__)m
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月03日 19:50
おお!!気合いの2時半起きでクチナジGET!おめでとうございます(*^▽^)/。開拓から実績を出す!う〜ん、日頃の頑張りが結果に出てて本当に凄いですね!さすがですぅ〜♪
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月04日 07:38
なすぅ〜さん

ありがと(*^。^*)

でも頑張ってるつもりはないのだよ。

好きな釣りが苦痛になるとつまんないから!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月05日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。