2011年09月17日

とりあえず行くさ・・・

ピピピピッ♪

ピピピピッ♪

んにゃ?

休日の朝なのに目覚まし時計に起こされた・・・(;´Д`)

通常なら目覚まし時計に一時間は早く勝つんだけど・・・

まぁ昨夜は「直美の旦那さん」に急遽呼び出されての呑みだったので

体調不良&深酒で起きれなかったのも無理はない?

そういや次男兄さんは小禄から拉致されてたなぁ~(笑

pate兄さんはPTAの集まり後に遅くから呼ばれよったなぁ~( ̄▽ ̄)

とりあえず行くさ・・・

ディープな沖縄釣り事情で盛り上がりました♪


で、目覚ましに起こされた僕はとりあえず外の状況を確認。

台風接近なのに、意外と風は弱いやん♪

大急ぎで支度して、朝練へGo!

潮汐表を見るとアソコは最高だな!

が、ウネリの為か潮が高い・・・( ; ゚Д゚)

とりあえず行くさ・・・

雨風は問題ないので、短期決戦よろしく投げる!

異常無し(;´▽`A``

体調を考えて、あまり濡れたくなかったので深追いせずに朝練終了。

良い汗掻いて昨夜の暴飲飲食もチャラだな(笑

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(shore big game)の記事
イク♪
イク♪(2011-09-28 09:00)

味噌ぉ~♪
味噌ぉ~♪(2011-09-24 09:56)

どうする?
どうする?(2011-09-20 09:00)

萌える♪
萌える♪(2011-09-11 09:00)

お久しぶり!
お久しぶり!(2011-09-10 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(10)shore big game
この記事へのコメント
マジで行ったんだ(驚
ぼくは酒がぬけなくてダラダラしています。。。
Posted by Jinan2930 at 2011年09月17日 09:16
私は朝起きれず
ダラダラしてますm(_ _)m
Posted by Hiracchi at 2011年09月17日 09:38
皆勤賞ですね(^O^)/!僕は休みの日だけ目覚まし時計に勝つパターンですf^_^;
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月17日 09:55
早く起きたので同行しようかな~って考えてたらいつの間にか寝てました笑
Posted by かかず at 2011年09月17日 11:53
台風だからイケないだろうと爆睡してしまいました(-_-)zzz

この天気なら行けたなぁ(>_<)
Posted by エブ男 at 2011年09月17日 11:59
Jinan2930さん

年の差だな(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月17日 20:15
Hiracchiさん

まぁ今日の朝は絶望的な天候との予想だったからね。

予想に反して良い天気だったけどね!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月17日 20:16
なすぅ〜さん

そのかわり夜はめっちゃ早寝だぜ(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月17日 20:16
かかずさん

たぶん・・・

君のhome磯には最高の波加減だったと思う・・・

今度から電話で起こします?

4時に掛けるけど(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月17日 20:18
エブ男さん

さうがにウネリで潮位は高かったけど

風裏では余裕で釣り出来る天候でしたな!

まぁ安全第一って事で!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月17日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。