2011年08月25日

気楽に♪

熱帯低気圧×2に台風1が接近中ヽ(;´Д`)ノ

週末から荒れそうなので、行ける時に釣りへGo!

仕事帰りのちょい釣りね。

最近はデカいルアーぶっ飛ばしてばかりだったので、なんだか新鮮♪

気楽に♪

マイクロメッキが山ほどルアーを追尾してくるが、僕のタックルではこれが限界。

気楽に♪

小さいくせに三段引きするのが笑えるチヌさん。

他に良いサイズのクワガナーは手前でポロリ・・・(;´▽`A``

短時間で結構遊べました♪

ライトゲームも楽しいんだよなぁ~♪


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
気が向いたら

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ポチっとお願い


同じカテゴリー(shore fishing)の記事
あっちこっち・・・
あっちこっち・・・(2011-09-27 08:56)

こんなPで!?
こんなPで!?(2011-09-19 09:00)

見っけた♪
見っけた♪(2011-09-09 09:09)

さすがmaster
さすがmaster(2011-09-04 09:00)

あれこれ・・・
あれこれ・・・(2011-09-01 09:00)

まさかの・・・
まさかの・・・(2011-08-31 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(14)shore fishing
この記事へのコメント
おととい、用事に出た施設の横の川でマイクロカーシビ釣りました。
なかなか乗らないので、それはそれでアツくなりますね!
Posted by トキシン at 2011年08月25日 09:11
ぼくなんか大きいのも小さいのも
相手にしてくれない。。。
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年08月25日 09:26
まーた台風ですね(-_-;

イロエロ予定してたのに(>_<)

オイラも小物に癒されてこようかな( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年08月25日 09:42
癒しの釣りも楽しいですよね(^^)
チヌいいなぁ♪
クワガナーも引き強いしよく釣れるし
ルアーターゲットとして楽しい魚ですね(^^)b
Posted by mikajya at 2011年08月25日 10:11
釣りしてぇ~

台風くるみたいですね
Posted by 野原弟in関東 at 2011年08月25日 10:16
そのメッキさんを釣りたいのですが

そこはアソコかな?

後で電話しますm(_ _)m
Posted by Hiracchi at 2011年08月25日 11:45
同じくメッキに癒されてます・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年08月25日 14:09
トキシンさん

カースビーっすか?

マングローブジャック通称MJ?

トップにも反応する良いヤツですね(^u^)

南部にも結構居ますよ♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月25日 20:25
次男@fc.jogoさん

奥様が相手してくれるでしょ(笑

休みが合えば連絡してよ!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月25日 20:26
エブ男さん

僕のオフショア戦も流れそうです・・・

自然が相手だから仕方ないね・・・

風裏探して逝きましょう!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月25日 20:27
mikajyaさん

クワガナー好きです(〃▽〃)

同サイズならチヌより引くんじゃね?

尺サイズの引き味は堪らん♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月25日 20:29
野原弟in関東さん

女釣りしたい・・・(〃▽〃)

台風はどうかなぁ~?

まぁ直撃しなくても釣りはNGだろうけどさヽ(;´Д`)ノ
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月25日 20:31
Hiracchiさん

たぶん分からないと思います・・・

ってか「こんなところで!?」と驚く場所かな・・・

メインで撃つ場所ではないからさぁ~

行くなら教えるよ!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月25日 20:33
ポーキーズさん

メッキみたいに簡単にGTが釣れたら楽なんだけどね(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月25日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。