2011年09月01日

あれこれ・・・

さすがに一日に二戦は体に堪えたようだ・・・

ってか、あの扁桃膿瘍以来、体の調子がおかしい・・・

疲れやすく、すぐ喉の痛みが出る。

ちょっと熱が出そうな嫌な感じだったので薬漬けで誤魔化して仕事・・・

真っ直ぐ帰宅する予定が・・・

ます~さんからの悪魔のメールで気が変わる・・・

ポイントへ着くと、マジでメッキ村。

あれこれ・・・

20匹ぐらい連続に近い感じで釣れちゃうんですぐに飽きた┐(´ー`)┌

ちょっと大きめなルアーでデカメッキを狙うも・・・

ならばとトップで遊ぼうとしても・・・

昨日はカーディフ・スリムスイマーにめっちゃ高反応♪

しかし釣れるサイズが均一で・・・(;´▽`A``

まぁ久しぶりに釣り堀状態で楽しめました(≧∇≦)/


帰宅すると嫁のご機嫌が斜めだぞ( ; ゚Д゚)

って事で、外食・・・

あれこれ・・・

まぁ長男坊の夏休み最終日なので、彼のリクエストにお答えしてカラオケ!

こいつらかなりハマッとる・・・

カラオケって、意外と金使うんだぞ!

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
気が向いたら

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ポチっとお願い



同じカテゴリー(shore fishing)の記事
あっちこっち・・・
あっちこっち・・・(2011-09-27 08:56)

こんなPで!?
こんなPで!?(2011-09-19 09:00)

見っけた♪
見っけた♪(2011-09-09 09:09)

さすがmaster
さすがmaster(2011-09-04 09:00)

まさかの・・・
まさかの・・・(2011-08-31 09:00)

今日も調査
今日も調査(2011-08-30 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(12)shore fishing
この記事へのコメント
ます〜さんへ
ポイントはマコチンから聞きました。
勝手に調査に行くので許してください(笑
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年09月01日 09:15
今朝の朝練は1匹のみでした〜。
(ヒメフエダイの幼魚!?)
Posted by トキシン at 2011年09月01日 09:21
体質も何かの拍子に変わるみたいですからね(^^;

メッキに癒されたいです( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年09月01日 09:43
おお!嫁さんの機嫌も上手く交わすところは見習いポイントですね(^O^)。メッキ村の釣り堀良いですね!中部もそんな箇所探し当てたいなすぅ〜でしたm(__)m
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月01日 09:46
おっ!メッキ村行きたい!(^^)マイポイントのメッキ村は過疎化が進んじゃって・・・・メッキの姿がありません(泣)
Posted by びっちゅう at 2011年09月01日 12:53
川Gなポイントですが、
昨夕メッキが好反応でした、
でも、すぐ外れる

なんでぇ〜?
Posted by Hiracchi at 2011年09月01日 12:59
次男@fc.jogoさん

かな~~り人目に付く場所ですよ( ̄▽ ̄)
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月01日 20:32
トキシンさん

ヒメフエ♪

陸っぱりターゲットの一つです(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月01日 20:33
エブ男さん

昔から虚弱体質なんだけどね・・・

最近はちょいと酷いなぁ~

歳なんだろうか・・・(;´Д`)
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月01日 20:33
なすぅ〜さん

メッキねぇ~

中北部では狙った事が無いからなぁ~

たぶんどこかでアナタを待ってると思いますよ♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月01日 20:35
びっちゅうさん

そっちのメッキがコチラに来てるのかもね。

ってか、釣り過ぎたんじゃね?(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月01日 20:36
Hiracchiさん

ワームに噛り付いて、フックに喰って無いんじゃね?

最初はワーム無しで投げた方が良いと思いますよ!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年09月01日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。