見っけた♪

マコチン@FC.jogo

2011年09月09日 09:09

仕事・・・

激務・・・

腰痛い・・・(;´Д`)

リフレッシュすべく帰りにちょい釣り。

ちょいと気になってた場所があったので行ってみる。

海の様子を見ようと顔を出すと・・・

バチャバチャバチャ~~

っと、ナイスサイズが逃げて行きよった(;´▽`A``

タックルを準備して、今度はゆっくりと近づき・・・



めっさデカいチヌが!?

50超えそうな年無しサイズも♪

存在がバレないように緊張しながら投げる!

バチャバチャバチャ~~

う~ん・・・

河川シャローのチヌの周りには・・・

もれなくボラが付いてくる・・・

しかもここでは大量に・・・

ルアーやラインに驚いてバチャバチャと・・・(クソ

当然チヌは警戒するわね。

それでなくてもこの手の見えチヌは難しいのに・・・

どうにか対策は無いだろうかと考えながら護岸際を狙い投げると・・・

木の枝に巻き付きよった(;・∀・)

まぁ使い古しのワームだったから懐は痛まないが・・・

ラインシステムを組み直そうとバッグを覗くと・・・

リーダーが無い!

そういや最近はbig fish狙いばっかだったので、細いので8号しか入ってないや(;´▽`A``

う~む・・・

また今度の楽しみって事で(≧∇≦)b

ノーシンカーのワームならイケそうかも♪


帰宅して準備・・・



まだ日は高いが、なでしこJapanを応援するため僕のテンションも上げんと(笑

しかし・・・

後半ロスタイムでの失点・・・

昔の男子日本代表を見てるようだった・・・

試合終盤で曖昧なクリアボールは絶対にやってはイケないのに・・・

意図の分からないキックも多かったな。

澤や宮間がファールをもらうドリブルをする余裕が欲しかった。

それだけのプレッシャーだったんだろうけど。

まぁその後の中国vsオーストラリア戦で中国が敗れたので

日本の五輪出場が決まりました\(≧∇≦)/

男子五輪代表もコレに続けるかなぁ~?



愛の一押し( ̄▽ ̄)

関連記事