終了?

マコチン@FC.jogo

2008年10月14日 14:38

今日は久々の立ち込みに出撃!

9時頃から入水タイムですが、4時には覚醒(笑

なんだかんだ家で時間を潰して5時半にはポイントへ(早っ!

swatさんの車を発見したので追い掛けるもドコまで行っても姿が見えず。

途中で諦め入水ポイントで時間を潰してからようやく立ち込み開始!

と、いきなりヒット!!

で、ジャンプを繰り返す魚・・・

超特大のシジャーですわ。

こいつはキャッチしたくないのでナチュラルリリースを狙い、暴れるだけ暴れさせ

狙いどうりにリリース成功。

んが、リーダーがボロボロ・・・

ちょっと時間ロスで足早にマトPへ。

今日の狙いはマトフエ&チヌ。

狙いのポイントに到着してキャストを繰り返しましたが、2バイトで終了。

追い喰いまであったのだが、喰わせきれず。

このようなバイトをきっちり拾わないと厳しいねぇ~

その後はリーフエッジ近くまで偵察に行きましたが、思えばトップ系のルアーしか持ってない僕。

まぁ様子見って事で。

で、もう一度マトPに向かうと、やんばる釣り日記の蛙さん発見。

状況を聞くも渋いとの事です。

蛙さんが渋いのなら僕が釣れないのも納得!?してチヌ狙いに変更しますが・・・渋い。




いつものこいつ等を釣って終了。

今日はチヌのバイト無し!

怪しいチェイスはありましたが、バイトが無いので正体分からず!ですね。

う~ん。

なんだかチヌさんの姿が見えなくなってきてますね。

トップシーズン終了?

それともガーラ族に蹴散らされてドコかに避難してるのかね?


今度は僕の好きな小潮周りにリベンジしてみます。


関連記事