なんだかんだ

マコチン@FC.jogo

2008年09月23日 11:25

今日は4時からswat隊員蛙さん&たかしさんとで釣行!

起きれるか心配でしたが目覚ましより早く起きました。

ポイントへは一番乗りで、他の皆も時間どうり!

素晴らしい釣り馬鹿達ですね(笑

swatさん蛙さんのペアと僕とたかしさんのペアで二手に分かれて釣行スタート。

僕らは一直線にボトム狙いのポイントへ。

んが、投げれども投げれどもロッドにはボトムの感触しか伝わらず・・・

50分ほど頑張りましたが、ボトムは難しい!

次にトップを投げながら少しずつ場所を沖合いへ。

気付いたらかなり遠くまで歩いてました・・・

そこではチビトミーとモンガラの猛攻に合いちょっとテンションダウン・・・

しかしトップにボシュボシュでる素敵なポイントを発見♪

そこでは30手前のクワガナーを3匹追加。



チヌらしきバイトもかなりありましたがキャッチには至らずに正体不明って事ですね。

他にも吸い込み系ではない魚のドデカいバイトが二回ありましたが、これまた正体不明。

ガーラではないと思いますが・・・

あの魚かな???

で、僕は時間切れ終了。

車に向かいながら最後の悪あがき。

キャストしながら歩いていると・・・



最後の最後にドスン!

30ちょいのサイズですが嬉P♪

釣行終了間際までは撃沈ムードでしたが、これでハッピー♪

なんだかんだ楽しんだ釣行でした。

僕だけ早めに帰ったんで他の詳細は各ブログで!

関連記事