2011年10月03日

移転・・・

やらなきゃイカン!

と前々から思ってました・・・

このブログはjogoの初期メンバーである、野原さん、たかしさん、キヨシさん、僕の四人が

連絡帳として、また他ブロガーとの交流の場として活用しようと作ったのですが

途中から僕の日記帳になり・・・

果ては僕の子供の成長日記になり・・・

最近では完全に僕の所有物に・・・(;´▽`A``

それでもチームjogoの看板を背負ったブログタイトルなので・・・

色々な思いが交差して意味ワカメ・・・

私事ですが、ちょっと前から凹む事が連続で起きるし・・・

チーム内にも大きな変化が三つもあったし・・・

この記事を書いてる時点で「433904」アクセス。

勿体無いかなぁ~?っとの思いも・・・

心残りも凄くある・・・

でも、何か変化が欲しかった。

タイトルを変えて続けようかと思いましたが、それじゃ何だか違うよね?

って事で心機一転!

僕個人のブログを立ち上げる事にしました!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

「so what?」



記事も移転しようかと考えましたが、心機一転って事で

ゼロからのスタートにしようかと。

尚、この☆釣り倶楽部☆fc.jogoは今後更新を致しませんが

何かの参考になればと、このまま消されるまで残すつもりです。

チームjogoについての連絡事項や報告はコチラから発信致します。

今後ともチームjogo&僕を生温かくお見守り下さいm(__)m



移転・・・


同じカテゴリー(Others)の記事
見たよ見てよ!
見たよ見てよ!(2011-09-26 09:00)

さかな大図鑑
さかな大図鑑(2011-08-12 09:00)

不可思議な・・・
不可思議な・・・(2010-01-26 08:00)

感謝m(_ _)m
感謝m(_ _)m(2009-06-07 13:32)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:01 │Others