2011年08月26日

台風前後は・・・

台風の影響で風が強くなってますねぇ~

しかし僕のメッキPは風裏になるので、仕事帰りにちょい投げ!

台風前後は・・・

波っけがあったのでtopは止めて、今日はスプーンで遊ぶ♪

3匹釣ったら満足じゃ♪

しかしここのP、ベイトが増えてるなぁ~

朝練時ならデカメッキが出そうだぞ!


帰宅して釣り具部屋へGO!

台風前後にやる事と言えば、子作りか釣り具のメンテだよね(笑

巻き心地に違和感が出始めたキャタリナさんを割る!

台風前後は・・・

買ってから二年半ぐらい?

使う都度にオイルは注してたけど、今回初めてボディーを割ってみました。

台風前後は・・・

意外と綺麗でビックリ!

ジギング始めで買って、いきなりカンパチの13kgを釣った思い出のリール。

最近じゃベイトリールをメインに使ってるので出番が少なく

船に持ち込んで一度も使わない事もあった可愛そうなリール・・・(;´▽`A``

でも、ショアGT狙いで再び主役の座に上り詰めたリール!

どうせ潮も合わないし台風接近だしって事で、ノンビリと可愛がってあげます(≧∇≦)b

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
気が向いたら

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ポチっとお願い


同じカテゴリー(maintenance)の記事
ヌメヌメ・・・♪
ヌメヌメ・・・♪(2011-09-16 09:00)

独りで・・・
独りで・・・(2011-05-05 09:01)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:00│Comments(6)maintenance
この記事へのコメント
やっぱ出れない時はメンテですね( ̄∀ ̄)笑

明日はなんとか出れるかな~(;´Д`)
Posted by エブ男 at 2011年08月26日 11:40
久々のメッキゲーム楽し♪
それにしても台風め〜!当たり年ですね〜汗
Posted by かかず at 2011年08月26日 11:58
来年は・・・ベビーラッシュかも(笑)

台風時はメンテが1番ですね~(^^)僕も整備待ちのリールでもメンテしようかな~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年08月26日 13:52
エブ男さん

台風の動きが読めないね。

風向き的に僕のPは雨さえ降らなければ大丈夫みたい♪

行ける時は逝きます♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月27日 20:17
かかずさん

君はメッキでは無くマンゴーを監視せよ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月27日 20:18
びっちゅうさん

恐ろしい数のリールがあるんだろうな(;´▽`A``

僕も古いリールをいじる事にします。
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月27日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。